新だらぶろ(仮)




20141009.png

Skyrimばっかやってました!
って今もまだやってます!
現在メインクエストを終わらせ、DLCのメインもひとつ終わらせた状態。
ラスボス戦は過去の英雄と協力して戦う流れでなかなか燃える戦いでございました。
悲しいのはラスボスがすごくあっけなかったことか。
アクションゲームだと立ち回り次第でめちゃくちゃ弱くなっちゃうからかわいそうね。

さすが期待通りのおもしろさだったなー。どれ、そろそろMODに手を出すか?


9月13日はミミさんがうちにきた日でした。
20140913.jpg
14歳である。
201409132.jpg
これからも末永くよろしく頼むよ。




ろっきーは号泣した。
かのブラックペッパーの蓋の開け方を間違え、カップヌードルにぶちまけたのだ。

そんなことはどうでもいい。


ブログ書けねえ!
管理画面のホームのメニューが一切クリックできねえ!
と思ったらoperaのアドオンであるAdblockPlusのせいであったらしい。
フィルターを追加したら選択できるようになった。本当にありがとうございました(勝手にリンク)。



さてと本題。
なんか缶コーヒーにキン肉マンのおまけついててさ。
ウォーズマンとロビンマスクとバッファローマンだけ欲しいなあとか思って買っちゃった。
本当はそんだけで終わるつもりだったんだけど、その後テリーマンもらっちゃって。
6種類だし、あと2種類で全部揃うじゃん!ってことで結局全部収集。

201409051.jpg
色が一色でつまんないので、いつか塗装しようと思う。
なんか戦隊物みたいだな・・・。

201409053.jpg
あーっと!ウォーズマン!コードにからまり動けません!
彼が一番安定性ありませんでした。

201409052.jpg
ラーメンマンもしっかり仕事してくれます。
この写真の数分前にブラックペッパーぶちまけました。



ちまちまいじる。

ちまちまいじってブログのデザインを理想に近づける。
htmlを触ったのなんて何年ぶりだろうか。手探り状態。
過去に結構触っててもしばらくやらないとなにもかも忘れてるから困る。

でもとりあえず現状で落ち着きました。


ヘッダー画像っていうの?
元のテンプレートにあったやつは現在はずしてあるんだけども、元々は自作のものに差し替えようと思ってた。
作ってる途中で、「うちのサイトの構造上、上部にはできるだけなにもないほうがいいな」と思ったのでやめた。

20140504.png
これである(作りかけ)。

ハートが好きなので、このテンプレートの元絵もハートだったし、自作してもまた別のハートになるのであった。
最終形がどうなったかはわかんないが、こんなセンスないもん設置しないでよかったね、ホント。


ゴールデンウィークってことでちょうど時間とやる気に満ち溢れてたのでよかった。
普段の私なら更新いつになるかわかんなかったねまったく。


というわけでFC2。

はい。私です。

使い慣れた欲張りマイキットがあえなく死亡。
ということで、とりあえず広告も目立たないFC2にスペースを借りてみました。

これからも毒にも薬にもならんどうでもいい話をしていこうと思う。
更新が頻繁にできるとはとても思えないが。


なお、古いブログスペースにはトップページよりリンクがあります。




プロフィール

ろっきー

Author:ろっきー
壊滅したマイキット軍よりFC2軍に移籍。
なんやらかんやらを不定期で語る。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


