新だらぶろ(仮)



単細胞

欲張りマイキットが逝き、新天地を探す過程で
私はアメーバにもスペースを作ったのでした。

ブログデザインの拡張性、広告の配置はどうか等いろいろチェックし、結局ここに落ち着いたのですが
その後、何故かコメントが2件。
私のアメーバは最初以来触っていないので記事は1件、内容は「テスト」のみ。
そんなブログに一体何事だよ、物好きな人がいるもんだと見てみた。

http://ameblo.jp/hiloki819/entry-11839728878.html

そんなブログにそんなコメントしたらバレないスパムもバレちまうでしょう。
もし人が手動でやってんならもうちょっと考えろ。
どういう過程でお金取りにくるのか、個人情報抜きにくるのかはよくわからんが、釣れる人いるのかねえ・・・。

最近携帯のほうにも迷惑メールきてるわけだが(一体どっから漏れた)、なんとも馬鹿が増えたもんだなえ。



暑くなってまいりました

暑くなって参りましたね。
暑いとわたくし、頭が痛くなる率が大幅アップでして。非常に憂鬱であります。

ああ、秋はまだか。



プロフィール

ろっきー

Author:ろっきー
壊滅したマイキット軍よりFC2軍に移籍。
なんやらかんやらを不定期で語る。


カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


