新だらぶろ(仮)




9月13日はミミさんがうちにきた日でした。
20140913.jpg
14歳である。
201409132.jpg
これからも末永くよろしく頼むよ。




ろっきーは号泣した。
かのブラックペッパーの蓋の開け方を間違え、カップヌードルにぶちまけたのだ。

そんなことはどうでもいい。


ブログ書けねえ!
管理画面のホームのメニューが一切クリックできねえ!
と思ったらoperaのアドオンであるAdblockPlusのせいであったらしい。
フィルターを追加したら選択できるようになった。本当にありがとうございました(勝手にリンク)。



さてと本題。
なんか缶コーヒーにキン肉マンのおまけついててさ。
ウォーズマンとロビンマスクとバッファローマンだけ欲しいなあとか思って買っちゃった。
本当はそんだけで終わるつもりだったんだけど、その後テリーマンもらっちゃって。
6種類だし、あと2種類で全部揃うじゃん!ってことで結局全部収集。

201409051.jpg
色が一色でつまんないので、いつか塗装しようと思う。
なんか戦隊物みたいだな・・・。

201409053.jpg
あーっと!ウォーズマン!コードにからまり動けません!
彼が一番安定性ありませんでした。

201409052.jpg
ラーメンマンもしっかり仕事してくれます。
この写真の数分前にブラックペッパーぶちまけました。



サボり癖

スマホゲームはいかん。
中毒になる。


さてさて、もう9月になってしまいました。
今年の夏は雨が降ってない週はないんじゃないかってくらい雨降りましたね。
おかげで過ごしやすかったし、雨好きの私も大満足なのではありますが、
一方で各地で大被害でちゃってましたね。
水害というものは恐ろしいものですな。

8月は私の誕生日ということで、いろいろいただきました。
201409041.jpg
私の麺好きがよくわかってらっしゃるラインナップである。
これ以外にもいろいろ。毎度毎度ありがたいことです。


201409042.png
こちらは私の「ラーメンじじい一年分くれ」という冗談を真に受けた結果である。
その時ラーメンじじいは売り切れてたもよう。私を太らせる気か。


本当にありがとうございました。
食品が多いので、少食な私はなかなか消化できないかと思いますが、美味しくいただきます。



プロフィール

ろっきー

Author:ろっきー
壊滅したマイキット軍よりFC2軍に移籍。
なんやらかんやらを不定期で語る。


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


