新だらぶろ(仮)



にゃんこ型イヤホンジャックカバー

とある猫好きへのプレゼントににゃんこ型イヤホンジャックカバーってやつをamazonで購入したのですが、
一発目が見事に偽物らしいものでした。


201411121.jpg
201411122.jpg
比較。
左が本物、右が偽物?
偽物のほうは旧パッケージっぽいカンジ。


201411123.jpg
201411124.jpg
作りが全然ちゃいますねー両方開封できないのでわかりづらいけど。
偽物は目や口の塗装がはみ出してるし、表面もざらついたような風に見える。
それとイヤホンジャックに挿す部分が本物は黒、偽物は白、らしいです。これも当てはまってるわね。

偽物は返品したります。
購入する際は皆様お気をつけ下さい。
正規品取扱店で買ったほうがええで。

今回の偽物購入先
IQ LIFE

正規品購入先
AKIBA-HOBBY


今見たら店の評価に同じ商品の被害者おるやん・・・
返品せえ返品。

なんか最近クレーマーっぽくなってきた。
変なトラブルに見舞われすぎや・・・。




ベルーナでちょっと大きめの買い物

時間指定18時~21時
(^ν^)<11月6日前後にお届け!

11月2日 注文
J( 'ー`)し<ベルーナは遅いで
( 'A`)<まじかー

11月3日(^ν^)<発送しました
( 'A`)<早いやん
J( 'ー`)し<ベルーナやるじゃん

11月6日
( 'A`)<発送早かった割に遅くね?
J( 'ー`)し<遅いね

11月7日
J( 'ー`)し<はよ
( 'A`)<電話したほうがええんとちゃう?
J( 'ー`)し<やってくれ
( 'A`)<あたいが!?

( 'A`)<「配達営業所へ輸送中です」の表示のまま動きがないんですよー忘れられてません?
(荷物照会できなかったりなんやかんやある)
(^ν^)<そのお荷物は昨日うちから山口に動いてますねー別段遅れてはおりません。
     あっ、昨日お昼ごろ電話差し上げてますね。
( 'A`)<(昼ってお前・・・なんのため時間指定してると思ってんねん・・・)
     昼はいなかったですねー。
(^ν^)<あっ(笑)いらっしゃらなかったですか(笑)
(#'A`)ビキビキ
(^ν^)<今日はもうお届けできないので、明日またお電話差し上げますね。
(#'A`)<はい。ちょっと急ぎなんでよろしくお願いいたします。

11月8日 音沙汰なし
(#'A`)<どうなってんの・・・。

11月9日 着信
(^ν^)<11日に届けます。
( 'A`)<(え・・・もうこっち届いてんでしょ?どういうことなの・・・)
(^ν^)<またお電話差し上げますね。
( 'A`)<はい・・・。

11月10日 着信
(^ν^)<明日お届けにあがります。3時から5時くらいにお届けします。
(#'A`)<あの、時間指定の荷物なんですけど。
(^ν^)<うちにはフリーで委託されてますけど。
    午前中も6時以降もうちでは無理です。
(#'A`)<あ、じゃあ仕方ないです、でも5時くらい、なるべく遅めで。
(^ν^)<伝えます。

11月11日 到着
朝、ベルーナより「先日お届けいたしました商品はいかがでしたか。」というメールが来る。
まだ届いてねえよ。
携帯に電話しろと伝えているにも関わらず3時半ごろ家の電話が鳴る
電話に向かうも間に合わず。この間約10秒。
4時頃また電話が鳴る、急いで出る。
ようやく到着。


まあ大きくてでっかくて巨大で重量があって重い荷物だから、あっちにもいろいろ都合があるだろう。
予想よりだいぶ遅れたのは仕方なし。わざわざ持ってきてくれてありがとう。
だがしかし、発送元と名前を伝えても荷物照会できなかったり、
別に遅れてねえよとか言い出したり、
お客様が見ておられる荷物問い合わせサービスは簡易的なものですので更新がされてないとか言い訳してたり、
なんなんだお前ら。こっちはその簡易的なもの見るしかねえだろがっ。

更に携帯番号に電話するように伝えてるのに家の電話にかけてくるわ、
その電話もまともに鳴らすこともせず切りやがるわ、
時間指定も完全無視っていうか知らなかったみたいな対応でもうだめだ。

おまけに「少しでも傷とかあれば新品お持ちしますので」
と置いていった紙に書かれている担当者の名前は2名ともなにが書いてあるかわからない。誰さんでしょうか?
他人が見て伝える必要がある書類にあれはないでしょ。運送業者ってこういうの多すぎ。
まともな字を書けや。読めない字書いても意味がないんやで。


ベルーナ→佐川→また別の運送屋って引き継いだみたいだけども、伝達がなっとらんようだね。
一体どこが元凶なんだろうか。
ベルーナからの発送早かった割に、(母曰く)衣類みたいなもんでも基本遅いらしいし、
amazonやらのメジャーなとこ以外は後回しにでもされるのかな?こっち届いて何日寝かせた?
とりあえずこの辺改善せなベルーナじゃ安心して買い物でけへんで。なんとかしてくれ。
っていうか今回の件は配送業者しっかりせえや。
まあ私は買うもんないけども。



さどんですそーす

辛いもの好きのろっきーがついにサドンデスソースに手を出しました。

20141110.jpg

言われてるほどヤバくはなかったですが、やはりなかなか強力。
ただ匂いも強力なので、そういう意味でもあまり多量には入れられませんね。
味が変わっちゃう。

本当はハバネロオイルが最強なんや・・・売ってないんや・・・。



帰ってきたろっきー

ここんとこ引っ越ししたりで忙しい感じでした。
ネット回線も新しくなったのでなかなか環境も整わず、部屋の中はいまだダンボールまみれ。

とりあえずネットできるようになったから有名人の訃報スレみたいなとこ久々に眺めてたら超びびった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/327065/
秋元きつねが死んだ・・・だと・・・。
まだ若いだろと思ったらやっぱ若い。
いい馬鹿だったのに・・・まじかよ・・・。
またひとり私の好きな有名人が逝ってしもうたか。残念。





プロフィール

ろっきー

Author:ろっきー
壊滅したマイキット軍よりFC2軍に移籍。
なんやらかんやらを不定期で語る。


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


