新だらぶろ(仮)



岩田聡追悼

日本のゲーム業界は一体どうなる!?

最近スマホゲーのどこでもモンスターパレードをやってるわけだが
それで2chスレ見てたら任天堂の社長死んだなみたいな書き込みあってビックリした。それはもうすげえビックリした。
見間違いか!?釣りか!?と裏を取るためにほぼ日刊イトイ新聞へ。
こりゃ間違いねえわ・・・。
急すぎてしばらく開いた口塞がらなかった。

ここ最近の任天堂の二枚舌にも取れるような変な動きのすべてに合点がいった。

誰が後継につくにせよ、今業界にいわっち以上の人物はいないんじゃないかなと私は思う。


社長業相当無理してたろ・・・ゆっくり休んで下さい・・・悲しい。



プロフィール

ろっきー

Author:ろっきー
壊滅したマイキット軍よりFC2軍に移籍。
なんやらかんやらを不定期で語る。


カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


