新だらぶろ(仮)



あけましてご無沙汰ございます。

あけましておめでとうございます。
元々身内しか見ていないブログなのもあり、LINEのタイムラインがお手軽なのもあり、
いろいろと面倒なブログを更新する気力がなくなってました。

猫を失った悲しみでしばらくいろいろやる気を失ってましたが、
なんか好きなことやって気を紛らわすしかないとのアドバイスを元に、
去年はひたすら模型いじりしてました。
よう手を動かした、そして悲しかった1年だった。

そして年賀状を書いてないんですよ。どうしよう。
なんか年賀状届いてるし。どうしよう。
年末は風邪で寝込むし寂しいしもう私はもうだめだ。もうだめぴ。


以下2015年の品々。

201601011.png
ORIGINシャア専用ザクⅡとRGザクⅡをいじったザクⅠ。
ORIGIN版のザクⅠなんかもでるらしいので並べたいね。

201601012.png
知らないガンダムのMSとジムスナイパーK9。
いつもはジオン組しか作ってないのに急に知らない子とか連邦組の子を連れてきたりするのでした。

201601013.png
更にまったく知らないダンボール戦記なんてキット買ってみたりして。それと百万式。
ジョーカーは見た目がすごく好みで気になってたから思い切って購入、思い切って好みの色に全塗装。
百万式は意外とスマートなのもいいなとK9で思ったので某所のレビュー記事なんか見て購入。全塗装。
今思えばなんでこんなピンクに染めてしまったのかとちょっと後悔している。

201601014.jpg
ORIGINのモビルワーカーさん。
オレンジ色成形がなんとも安っぽく感じたので全塗装。
量産しそうな色になってしまいました。
胸部のワイヤーは紐になってて実際に巻き取れます。

201601015.jpg
こちらは2015年、買ってよかったもの集。
みんなよくできてる。最高。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ろっきー

Author:ろっきー
壊滅したマイキット軍よりFC2軍に移籍。
なんやらかんやらを不定期で語る。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


