新だらぶろ(仮)



こないだの続き

201504261.jpg
あれから彩色改めたりいじってたら止まらなくなっちゃって。
ショットガンをかっこよく持たせたいなあ。→腕関節追加
腕伸びちゃったなあ。→腰延長
まだ足りないなあ。そうだ違和感ある足を別パーツ化しよう→足首から先別パーツ化
なんか足平べったいなあ。→靴底を厚く

なんかガチャポン戦士の次の新シリーズと同じノリになっちゃった・・・。

201504262.jpg
左がビフォー。右がアフター。
足の開きっぷりがかなり変わったね。
いろいろと好みの問題だなあ。元の出来がいいや。

201504263.jpg
後ろにあるバーニアは開口したり増設したりで良い感じに。・・・なった?

201504264.jpg
足の裏まで作ってたりして。疲れた。


ガシャポン戦士

ガシャポン戦士NEXT SP04見つけたので1400円分もガチャってしまった。もうだめだ。

1回目94式ベースジャバー
2回目ケンプファージャイアントバズ
3回目バンシィ
4回目ゼータ
5回目ケンプファージャイアントバズ
6回目94式ベースジャバー
7回目ケンプファーチェーンマイン

ケンプファーをフル装備させるためにこの有り様である。
以前の弾でケンプファーを手に入れられなかったんだよねえ。

201503211.jpg
あちこち塗ってモノアイ可動しこんだ。
前。

201503212.jpg
後。
撮ってみたら改めて雑。塗りっぱなしであんま注目してなかったなあ。
あとでもうちょいマシに修正しとこう。
おまけにツノ曲がってる。。

201503213jpg.jpg
ジャイアントバズ2艇持ちもかっこええんじゃあ^^~
ガンダムオンラインだと超強いらしいね。

201503214.jpg
頭の中身は簡単構造。そして雑。

201503216.jpg
おりゃーフル装備じゃー!

201403215.jpg
チョバムアーマーの一つや二つ破壊したる!!

201503216jpg.jpg
スーパーフル装備じゃああ!
もうわけわからん。
ド・ダイYS欲しかったなあ。



SDGOオワッタw

お久しぶりです。
更新しなさすぎです。

ネトゲのカプセルファイターオンライン(SDGO)終わるそうな。
かなりしばらくやっていないのでダメージはないけども。
201503121.png
201503122.png
201503123.png
201503124.png
201503125.png
201503126.png

さようなら、私の愛機達・・・。


あけましておめでとうございます。

20150101.jpg
元旦のミミちゃん。


ご無沙汰してます。
明けましておめでとうございます。
パソコンの前にいることが少なくなってブログを書く気力もなかなかでない。
そして年末の年賀状地獄(と言ってもそんなに数書くわけではないのですが)。

とりあえずはようやく年賀状書き終わったですよ。
気づいたら12月!って感じで、今回は本当にギリギリまでやる気がおきなかった。
なんか年末の実感もなければ新年明けましてな気もしないなあ。
9月~10月引っ越しでバタバタしてたのもあって、なんかすごく早かった。

今年はもっといろいろ模型作りたいなあ。

にゃんこ型イヤホンジャックカバー

とある猫好きへのプレゼントににゃんこ型イヤホンジャックカバーってやつをamazonで購入したのですが、
一発目が見事に偽物らしいものでした。


201411121.jpg
201411122.jpg
比較。
左が本物、右が偽物?
偽物のほうは旧パッケージっぽいカンジ。


201411123.jpg
201411124.jpg
作りが全然ちゃいますねー両方開封できないのでわかりづらいけど。
偽物は目や口の塗装がはみ出してるし、表面もざらついたような風に見える。
それとイヤホンジャックに挿す部分が本物は黒、偽物は白、らしいです。これも当てはまってるわね。

偽物は返品したります。
購入する際は皆様お気をつけ下さい。
正規品取扱店で買ったほうがええで。

今回の偽物購入先
IQ LIFE

正規品購入先
AKIBA-HOBBY


今見たら店の評価に同じ商品の被害者おるやん・・・
返品せえ返品。

なんか最近クレーマーっぽくなってきた。
変なトラブルに見舞われすぎや・・・。






プロフィール

ろっきー

Author:ろっきー
壊滅したマイキット軍よりFC2軍に移籍。
なんやらかんやらを不定期で語る。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


